お買い物~MAYUMIママ編7~

2014.07.03

MAYUMIですheart04heart04heart04

先日のお買い物をご紹介すぅールンnote

大好きなピンク色と
フリフリレースに一目惚れheart01lovelyheart01

アースぴんく.JPG


6月27日にリニューアルopenしたnewsearch
earth music&eclogy natural store
で購入しましたよmoneybagheart04

まだ他にも気になるものがいくつかありました~~catfaceheart02

にゃにゃにゃcatcatcatheart02



他にはheart01

Garden by oneway

oneway白.JPG

白色の可愛いトップス探していたんですよねribbonheart04
しかもリーズナブルなのsign03

だってpaperpaperpaper

息子といっーぱい遊んで汚れてもwobbly

気にならないじゃないですかbleahupshine

合わせて
今年流行りのハイウエストのスカートも

一緒に購入しましたmoneybagheart04


Garden by onewayで取り扱っているお洋服の中でも

Bye Byeのお洋服、好みですhappy02heart04heart04

リーズナブルな上にsign01

デザインも可愛いしheart01

しかも素材もしっかりしてるんですよねsign03shine
ちなみにMAYUMIのママ友も

お気に入りなんですよ~scissorscherry


あっそうそうflair
先月末、フローラメイ

お願いしていたお花がtulip
高校時代からの親友のもとに届いたようで

ありがとうのLINEとお写真が届きましたloveletterhappy02

藍ひまわり.JPG

向日葵は入れてくださいheart01
あとはおまかせしますっhappy02
とリクエストしていましたhappy01heart04

きゃ~~可愛いですよねheart01heart01heart01

MAYUMIもおうち用に夏のお花が欲しいなぁ~catfaceheart04heart04

息子GAP前.JPG



heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI