まゆみんコミュ3(*^^)v

2014.06.28

MAYUMIですheart04heart04heart04

 

昨夜のエミフル.コミュはご覧いただけましたかtvsign02

 

わたしMAYUMIがお送りしましたよんnote

 

今回はheart01

Dessin UNTITLED と

&byP&D

 

newNEW OPENnewの2つのお店をお届けしましたheartdogheart

DSCN1581.JPG

 

MAYUMIが着ているワンピース

Dessin UNTITLEDのものですheart01

 

上品かつシンプルshine

上質でとっても着心地が良かったですupup

 

小物を変えたりするだけで、とても着まわせる一枚だと思いますflair

 

お洋服もメンズ、レディース、キッズを取り扱いしているので、

パパheart01ママheart01そしてキッズheart01

家族み~んなのコーデが完成できますよscissorsheart04

 

しかもsign03

お洋服だけの取り扱いかと思っていたら

なんとsign01かわいい雑貨もたくさんheart02

素敵な香りのせっけんもい~っぱいheart01heart01

あー見ているだけで、わくわくしちゃいましたcatfacenotes

 

ちなみにMAYUMIが抱っこしている

オリジナルベアちゃんheart01

DSCN1578.JPG

オープンを記念して、プレゼント中なんですpresentribbon

ただしdanger

 

6月30日(月)までですよぉsign01sweat01

みなさんお急ぎくださいねrunheart04heart04

 

お次はheart01

&byP&D

 

ワンピースが得意のお店heart01

 

今年一押しワンピースがこ・ち・らflair

DSCN1582.JPG

夏らしいデザインで大人っぽいお花柄catfacetulipshine

 

あ~heart01この一着で大人な夏が過ごせちゃいそうlovelyshine

いろいろ夏のイベントに出かけたくなっちゃいますbagnote

きゃっheart01heart01heart01

 

 

エミフルMASAKIheart01

この夏cancer勝負の一着を見つけてみませんかsign02heart02

忘れられないひと夏になルンnoteかも…confidentshineうふふ

 

heart01MAYUMI heart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI