親子で楽しむエミフルン♪5

2014.06.26

MAYUMIですheart04heart04heart04

 

今週も行ってきましたEmifulldaynote

 

エミフルズMAYUMI…shadowshine

いっつもエミフルMASAKIに行ってるじゃないかcatsign03

っと思っている方もいらっしゃるのでは(笑)heart02

 

そうですheart01

エミフルMASAKIをこよなく愛するMA・YU・MIbleahribbon

 

エミフルMASAKIに少なくとも週2くらいでは(笑)

遊びに行っております、MAYUMIですcarheart04

てへっcatfaceheart01

 

今回はどぉーしても早く見たかったものがeyeshine

あったんですsign03sign03

 

それがpaperflair

キッズこまち2014『キッズ撮影会』写真展

 

5月31日、6月1日にエミフルMASAKIで

キッズKomachi撮影会が開催されて、

わたしの息子も撮影してもらったんですcameranotes

 

その写真が本日から展示ということでnotes

わくわくしながら息子と見に行ってきましたhappy01heart04

キッズこまち写真展.JPG

 

息子見つけましたよ~heart01

かわいい笑顔で写ってましたhappy02heart02

きゅんheart01heart01heart01

 

パパにも写メを送ったのですがloveletter

「めっちゃかわいいheart01」とデレデレの様子catface

 

もちろんflair

キッズKomachiも購入して帰りましたmoneybag

(ちなみに2冊(笑))smile

 

写真展は7月24日(木)まで

エミモール1Fの

郵便局postoffice横通路のエミフルギャラリーにて開催中sign03

 

かわいいキッズの笑顔がいっ~ぱいheart

名前の由来についても書いてあるので必見ですsearchshine

 

どうぞ足を止めてゆっくりご覧くださいねheart01happy01heart01

 

 

写真展のあとは・・・お決まりnote

エミパークで息子と遊んできましたchickchickchick

 

最近すっごく動くようになってきたのでrunshine

MAYUMIママもヘトヘトです(笑)sadsweat01wobblydown

 

たくさん遊んだから休憩heart01

息子休憩.JPG

 

 

帰り際、

エムフルールanySiSheart04

お友達の分と、自分のheart01

Ferouxおそろのネックレスを購入ribbon

ネックレス購入.JPG

 

セールの日傘も気になったけど…

決めきれなくて断念。。。

あぁでも気になルンnotebearing

 

 

 

今週はflair

あやのん姫ribbonもエミフルズブログに書いていましたがpencil

エミフルズ7期生女子会

開催する予定なので楽しみですpigwinecherry

わくわくheart01すぅールンnote

 

heart01MAYUMIheart01

  

MAYUMI 投稿者/MAYUMI