お買い物~MAYUMIママ編6~

2014.06.24

MAYUMIですheart04heart04heart04

 

先日エミフルMASAKIでお買い物したものを

ご紹介すーぅルンnote

 

MAYUMI行きつけheart01

フローラメイさんでは

お花のギフトを探しにpresentheart04

寄せカゴギフトもこんなにたっくさんsign03

フローラメイギフト.JPG

色とりどりで本当にキレイheart01lovelyheart01

見ているだけでもheart01し・あ・わ・せ~lovelyheart02

 

大好きなピンク色にしようかなぁ…と

悩んだけどbearingheart02

お届けしてもらうのは月末だし、

初夏にぴったりのflairsun

ちょうどこ~んな感じでとリクエストheart01

ひまわりアレンジ.JPG

青りんごもカワイイので・・catfaceきゅんheart01

 

このギフトは

寿退社する高校時代からの親友へheart01

届けてもらう予定なんですpresentshine

 

 

そして、今月オープンしたばかりの

わくわく広場bananaapple

行ってきました~heart04

 

テレビ愛媛 エミフル.コミュ でお世話になっているメイクさんからも、

「お野菜も新鮮で綺麗でよかったよぉ~happy01

と、聞いていたのでear

気になっていたんですよねsign03sign03

 

息子が好きなカレーの材料に・・

 

おやつの蒸しパンpigheart02

蒸しパン.JPG

(ちなみにどれも美味しかった~heart02

 

それにパエリアの素もあったので購入してみましたmoneybagnotes

 

なので、その日の夜ご飯はflair

おうちにあった材料でパエリアを作ってみましたuphappy02

パエリア.JPG

ほんと一緒に“炊くだけ”sign01の超時短メニューshine

あっさり味で食べやすく息子もパクパクheart01

よかったぁconfidentheart04

 

同じシリーズで炊き込みごはんの素などもあったので、

今度購入してみようかな ぁheart02

 

今回も

エミフルMASAKIで楽しくお買い物もできて

よかったなぁhearthappy01heart

 

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI