親子で楽しむエミフルン♪4

2014.06.24

MAYUMIですheart04heart04heart04

 

朝から テレビ愛媛 「エミフル.コミュ」の収録でした~tvkaraokeheart02

 

午前中で撮影が終わったので、

息子と一緒にheart01

いつものザ・どん catfacerestaurant

 

ちょうどflair

emi-Kitchen内で

エミフル.コミュの撮影メイクさんと、スタイリストさんに

ばったりお会いしたのでlovelyheart04heart04

一緒にお昼食べちゃいましたkissmarksmile

わーいheart01楽しかったhappy02notes

 

そのあとはflairflairflair

お約束の~~shine(笑)

おっ買い物heart01heart01heart01ルンルンnote

 

Bigリニューアル前のEMIFULL BARGAIN

開催中だったのでscissors

いつも以上に、隅々まで見てきちゃいましたshineeyeshine

今度パパも一緒に連れてこなくちゃねheart01(笑)

 

ちょうどショッピング中にflair

息子がスヤスヤ寝てくれたのでconfidentsleepy

 

自分のご褒美にheart01

カフェコムサcafe

カフェコムサ抹茶.JPG

ひとりでゆっくりカフェできるぅ~heart02lovelyrestaurant

っと、思った矢先・・・sweat02wobblyheart03

 

誰に似たんでしょうかね・・pig(笑)

美味しい甘い香りに惹かれてshine

息子が起きてしまったのでsunhappy01sun

結局ふたりでheart01

仲良くいただきましたよpigrestaurant

 

カフェ後・・・

息子お絵かき.JPG

お絵かき好き好き息子くんheart01

 

またお買い物ブログは後からアップすーぅルンnote

お楽しみにhappy02notes

 

白い花の木.JPG

 

 

heart01MAYUMI heart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI