家族で楽しむエミフルン♪3

2014.06.08

MAYUMIですheart04

週末も(笑)
家族でheart02エミフルMASAKIに
行ってきましたよんwinknote

夜ごはんは
居魚屋 網元fishfishfish

 

網元海鮮丼.JPG


東京出身の主人は
「やっぱり愛媛の魚はウマいsign03」と絶賛しておりましたsmileheart04

お座敷もあったのでflair

子連れでもゆったり食事ができるのは嬉しかったですheart01beerrestaurant

ランチもしているようなので、

今度ママ友とも来ようかなぁぁcatfaceheart04



ちょうどお店の前でflair

emi-fes!イベント
「エミホタルの里」
ホタルをみんなで観察しよう!


があったので、

夜ごはんのあとに

ホタル観てきましたよーheart01



以前、FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club!」内の

今日のemifulist」のコーナーでも取材をしていたのでflair

気になっていたんですよねsign03confidentshine

 

ホタルheart01
たくさん観れましたよ~lovelyshine

ホタル観察会.JPG

息子くんにとっては
初ホタルshine

ホタルわかるかなーsign02coldsweats02heart02
と思っていたけど…

「あーsign03」と何度も指を指して反応しておりましたhappy02heart02


あの幻想的な光…
本当に素敵でしたheart01happy02heart01きゅん

 

パパ息子階段.JPG

あっheart01パパ&息子は甚平でエミフルMASAKIにhappy02scissors

もうそんな季節ですもんね~heart01cancerheart01

浴衣のひともチラホラ見かけましたよんlovelyshine

 


エミフルMASAKIで
はしゃぎすぎたのか…smile
息子くんは帰りの車の中でぐっすりcarsleepy



emi-fes!もラスト1日shine



車内では主人が「明日もエミフルMASAKI行くー?」

なんて・・・smilesmilesmile


行っちゃおっかなー(笑)pigribbon

アイス.JPG

 

heart01MAYUMIheart01
 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI