ネイルン♪(o・ω・o)

2014.06.04

MAYUMIですheart04

週末はフェザーズ・フレンズさんにも行ってきましたよhappy02ribbon
 

ネイル1.JPG

リニューアルして、最近2階に移転しましたよんheart01

まずflair
ハンドネイルをオフしてもらいましたheart
今月お茶会のお手伝いをする予定があるので・・・japanesetea

ネイルはちょっとお休みです・・confidentsleepy
 


ちなみにflair
オフ前のハンドネイルも
実はこちらで
してもらったものなんですhappy02heart02

えへへribbonheart01ribbon
 


そしてflair
ついでにfootフットネイルfootもお願いしましたheart01

これからはサンダルの季節ですもんねwavesun

今回は真っ白のき・ぶ・んheart01
だったので・・・
シンプルにshine

可愛いので前回のハンドネイルも一緒に載せちゃいますね ribbonheart04

ネイル2.JPG


わーいlovelyheart04
可愛くしてもらったのでheart01
とっ~ても嬉しいですheart01heart01
ルンルンnotes


ちなみにflair
ネイルの間
パパが息子と一緒に遊んでいてくれましたcatfacesun
ありがとうheart01

しかもflair
こ~~んなプレゼントまで・・・

ラジオ.JPG

な~んとsign01
携帯ラジオですsmile
 

エディオンで購入したそう・・・heart01
 

いつでもどこでもnotes

FM愛媛 「井坂彰のGreat Noisy Club!」内の 今日のemifulist
が、聞けるようにと…(笑)earheart04

ありがとうheart01heart01
がんばりますscissorsshine



heart01MAYUMIheart01


 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI