まゆコミュ2ヽ(。ゝω・。)ノ

2014.05.25

 

 

MAYUMIですheart04



23日(金)のエミフル.コニュ
チェックしていただけましたかsign02heart04
 



はーーいheart01

 

まゆこみゅ2.JPG
 

 MAYUMIが元気にuphappy01heart


2つのお店を
ご紹介させていただきましたheart01
 

 


 

ちなみにflair

今回の衣装はRight‐on さん

 

今流行のペンシルシルエットのデニムスカートに

TシャツをINしてheart01

 

こ~んなカジュアルMAYUMIもいいでしょsign02winkheart04

 

 

 



 まずは、
 SUZUYAさんflair

ピンクのお店にリニューアルshine
とってもキュートなお店にへんし~んribbon

 

SUZUYA.JPG



これからの季節にぴったりのcancershippisces

夏向けの素材、
デザインもいろいろありましたflair



わたしの大好きなバラモチーフheart

とっても可愛いかったぁぁぁ~lovelyheart01heart04

セレクトショップならではの
豊富な品揃えは…shineshineshine

お気に入りのheart01
勝負のheart01heart01
ランジェリーに出会えるかもheart01heart01heart01



女の子の味方ribbonになること
間違いなしですよflairup

チェックしてみてくださいっnote


 



そしてflair
2つ目のお店は
セイハ英語学院さんflair
 


なんとsign03
0歳から学べる子ども英会話教室shine
なんですよheart04



わたしも
特別体験レッスンさせていただぎましたheart01

セイハ英語学院.JPG

 音楽に合わせて、歌ったり踊ったりnotenotes

イラストが描かれたカードを使ってのジェスチャーゲームなど…

身体全体で英語を楽しむnote 感じるconfidentheart04


 


子どもはもちろんheart01

付き添いのママも一緒に楽しみながらnote

 

英語とふれあえるなんて素敵heart04って思いましたsign01

セイハ英語学院2.JPG



 5月末まで入学金が半額キャンペーン開催中chickchickchick



お悩み中のあ・な・たheart01

この機会にぜひshine
ご検討くださいねupheart04

 



 

 次回のflair

エミフル.コミュ 
 ribbonAYANO姫ribbonがお届けしますheart04

おったのしみに~heart01
 


heart01MAYUMIheart01


 
  

MAYUMI 投稿者/MAYUMI