エミコミュ鑑賞会o(●´ω`●)o♪♪♪

2014.05.23

 

MAYUMIですheart04

昼間、我が家に親友が遊びに来てくれましたheart01heart01
 



7期生になってからのエミフル.コミュを、

全部録画していたのでshine
鑑賞会happy02note
 

 


(あっheart01ちなみに我が家のDVDレコーダーですが、

わたしがエミフルズに決まったときにflair

綺麗に保存しておきたいっsign03と(笑)heart04

エミフルMASAKIのエディオンで、主人が買い替えてくれたんですhappy01

うふふ…heart01)
 




テレビに映っているわたしを見て、

親友も「すごぉーいsign03がんばってるsign03」と、

自分のことのように喜んでくれてhappy02heart04

わたしもとっても嬉しかったですheart01





ちなみにflair
本日のお供はスイーツと…cake

 


先日カフェコムサで購入したheart04


TEA DRIED FRUITSの
Very Berrycherrycafecherry

 

コムサティー.JPG

 

 

紅茶とドライフルーツが一緒に楽しめちゃうんですよlovelyheart04

ベリーが甘酸っぱくて、やみつきになりますcatface
 



そうそうflair
今夜23日(金)のエミフル.コミュ

わたしがお届けすぅーールンnote



テレビ愛媛で22:52~22:56ですよんheart01

見てくださいねwink

 


heart01MAYUMIheart01

 

 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI