お買い物~MAYUMIパパ編~

2014.05.11

 

MAYUMIですheart04

 

ご好評につきsign02smile(笑)

お買い物~MAYUMIパパ編~

 


まずはflair

SAC’S BAR ANOTHER LOUNGEさん

(只今リニューアル中shine) 6月下旬にリニューアルオープンです。

 

以前から目をつけていた
かばんdog

かばん.JPG

なんといっても、軽い&使いやすいscissors
3wayで肩掛け、リュック、手提げにもへ~んしんheart01
面白いですよねcatfaceflair

ちなみに迷彩柄なんですbleah
今流行ってますもんねーheart01
おしゃれだぁlovelyheart04

 


そしてflairflair

4月25日に新しくオープンした
タカキューさん

 

Yシャツ.JPG


ワイシャツsign01
よーーく見るとeyeshine
千鳥柄なんですheart04
かわいいですよね~lovelyheart01

エミフルMASAKIでパパのおしゃれ
も見つかりましたhappy02heart02
 


なんだか、パパのは柄がポイントになっちゃいましたねheart04

 


ちなみにflair

我が家の場合、パパのものもわたしが選んであげることが多いですcatfaceheart04

なので結構メンズ雑誌を読んだりするのも好きなんですbookeyeshine

 


ママになってから、

読書する時間は減ってしまいましたが…cryingheart03

ファッション雑誌は毎月何冊もチェックしてるくらい大好きですheart01

エミフルズのおしゃれ番長ですからね(笑)heart04

 



あっflair
今日はtulip母の日tulipでしたよねhappy02note

わたしも、パパと息子からいただきましたconfidentheart02present
 

ママ母の日.JPG
ちなみにこちらもフローラメイさんですtulipheart04

わーいhappy02heart04heart04
とっても嬉しいですheart01heart02heart01heart02

玄関に飾ろうっとsign01scissors

 

息子とらいおん.JPG




heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI