まゆコミュ1(*^0^*)/*

2014.05.05

MAYUMIですheart04

 

わたしの初エミコミュtv

見ていただけましたかsign02sign02

 

今回ご紹介したお店はこ・ち・らflairflairflair

 

まずは、axes femme さんheart04

 

先日リニューアルオープンしましたupshine

お待ちかねのキッズのお洋服の取り扱いも始まったんですよhappy02heart02

 

キッズもママと一緒にキュートにドレスアップできちゃいますheart01heart01heart01

わたしも娘が産まれたらぜひ着せたいlovely

こういったテイストのお洋服ribbon好みなんですぅcatfaceheart02きゅーん

axes1.JPG

 

また、axes femmeさんと言えばflair

フェミニンコーデribbonですが、カジュルコーデもCUTEcherryheart04

 

今回のわたしの衣装もaxes fammeさんでしたsun

今年の流行りのレースに透け感shine

おススメですflair

axes2.JPG

 

 

そして、次はany FAMさんheart04

 

定番のチェックシャツが今年流行りのコーデにheart01

カーディガンは腰でポイント作りflairなんだそうですheart01

FAM1.JPG

 

キッズとのペアコーデも楽しめちゃいますよlovelynotenotes

 

FAM2.JPG

 

GWも残りわずか…

お気に入りの一着を探しにエミフルMASAKIへGOsign03GOsign03

 

 

ところで、

昨日の「エミフルコレクション 2014」楽しんでいただけましたかsign02

緊張しましたぁ~bearingheart02

 

詳しくは、のんちゃんがUPしてくれてまーすupnote

 

あぁlovelyたくさんお洋服が着られて楽しかったなheart01

ありがとうございましたheart01heart01heart01

 

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI