5/18(日)まで ふれあえルン♪です

2014.04.28

MAYUMIですheart04

 

週末に初shineMAYUMIheart01 YUIコンビで

FM愛媛「今日のemifulist」の取材karaokeでエミパークに行ってきましたhappy01heart02

そのエミパークでflair
現在heart01ふれあいアニマルパーク開催中sign03

 

実は一足先に息子とも遊びに行ってきましたlovely
 

 

ひよこchickの動きに興味津々happy02

 

ふれあい1.JPG

 

水浴び後のあひるを追いかけっこdash

 

ふれあい2.JPG

1歳の息子も存分に楽しめたようでしたsmilesun

 

わたしが大好きなうさぎもいましたよ~lovelyribbon

ふれあい3.JPG

ふわふわで癒されたぁ~catfaceheart




heart01catdogふれあいアニマルパークchickcapricornusheart01
エミパークにて5月18日(日)まで
入園料は大人•子供は500円
3歳未満は無料です

 

GWの予定が決まっていない方もflair

遠出はちょっと…という方もflair
 

近場でかわいい動物たちに触れ合えちゃいますよheart01
会いに行ってみてくださいhappy01heart04

なお、FM愛媛「今日のemifulist の放送は5月12日19:30~19:40頃ですflair

ぜひ聴いてくださいねheart01


 



そうそうflair
エミフルMASAKIに新しいキャラクターカートが仲間入りしました〜eyeshine

もう、お気づきの方もいらっしゃるのではwink


エミフルに遊びに来た際にはぜひご利用くださいねheart01

 

heart01MAYUMIheart01






 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI