わたしがハマってる・・・♪♪♪

2014.04.23

MAYUMIですheart02

 

前回のブログでもお話しましたがflair

先日はじめてheart01「今日のemifullist」 の取材でkaraoke

 カフェコムサ さんに行ってきましたheart01

 

もう何度も足を運んでいるshineとってもハマっているお店なんですheart01 

わたしのママ友の周りでも、オープン前からかなり話題になってましたupsign03

 

ご覧くださいっlovelyheart02

店頭にはずら~りheart01色とりどりのフレッシュフルーツのタルトpigheart04

コムサ1.JPG

 わたし、毎回釘付けになっちゃいます(笑)えへへ

見ているだけでもHAPPYheart01catfaceheart01(あっでも食べるともっとHAPPYに…heart04笑)

 

スタイリッシュな店内もステキheart01heart01heart01

コムサ2.JPG

 

こちらはflairお話を伺ったカフェコムサ米田さんribbonおすすめの

heart01メキシコ産黒いちじくとラズベリークリームのタルトheart01です

   ( ↑ 季節商品のため期間限定販売だそうです)

コムサ3.JPG

…後日、来店した際にわたしも食べちゃいましたけどねheart04pigscissorsちゃっかりheart01

 

あとは、

取材時、わたしが気になったheart01プラドフリュイheart01

コムサ4.JPG

こちらup今まで見たことないなぁ~eyeと思っていたら、

なんとsign03

取材した日karaokeに初めてショーケースに並んだとのことsign01

 

米田さんにも「よく気づきましたねぇ~heart01すごいsign01」と言われましたhappy01

 

私のお気に入りのカフェコムサさんheart01

 

放送は4月28日、29日ですnote

ぜひ聞いてくださいねwink

 

heart01MAYUMIheart01

 

 

 

 

 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI