今週の・・・♪♪♪

2014.04.23

MAYUMIですheart04

 

今週のFM愛媛heart01今日のemifullistheart01のコーナーにエミフルズ7期生が初出演shine

日替わりで自己紹介をしていますhappy02note

わたしたちの意外な一面を知れるかも…bleahheart04

 

わたしの放送は残念ながらもう終わってしまったのですがheart03

聞いていただけたかなぁ…catfaceheart02

 

DJ井坂さんとも盛り上がったのですがkaraokenote

実はわたし、やまとなでしこfujiなところがあるんですよhappy02paper

茶道japanesetea、着付けは資格を持っていますし、お花tulipも特技ですheart01

これから “和” のMAYUMIheart01も紹介していけたらいいなぁ…shine

 

トップバッターでとってもとっても緊張しましたwobblyheart01sweat01

“声”だけでお伝えするラジオって本当に難しい…(-▽-;)sweat01あわわ

 

23日以降shine残りのメンバー3人の放送がありますよ~んnote

ぜひぜひ聞いてみてくださいねheart01heart01heart01

 

emifullist7th.png

FM愛媛「井坂 彰のGreat Noisy Club!」の中の19:30頃~19:40頃放送ですscissors

 

そうそうflair先日わたし、はじめてのheart01

「今日のemifullist」の取材に行ってきましたkaraoke

 

行った先はheart01

わたしがハマり中のあのお店・・・lovelyheart02

詳しくはまたUPしますねup

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI