YUIコミュ♡

2015.04.10

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですribbon

 

最近5つ葉を見つけました〜clover

初めて見つけたかもしれませんhappy01

しか~sign03

ちょっと枯れぎみだったのが残念crying

けどいいことが起こる前兆?かもしれませんねheart

 

今日はYUI最後のエミフルコミュのお知らせですbell

遅くなってしまいすいませんweep

最後の撮影は1番初めて撮った撮影と

同じくらい緊張しましたwobbly

動き固いしいっぱい噛むし、、、coldsweats01

 

 

 

けど、いままで以上に楽しい撮影となりましたmovieheart04

1店舗は「AMO'S STYLE by Triumph 

新感覚の着け心地ということで、触っただけでもびっくり!!

 

伸びる素材で優しい肌触りでしたshine

 

まるで風船のようlovelysign02

 

 

IMG_6573.jpg

 

デザインもほんわかした花柄でとってもキュートheart04

女の子らしいですvirgo

先着で素敵なプレゼントがもらえちゃうとかnotes

 

詳しくは今日のエミコミュをご覧くださいませtvshine

 

2店舗目は「Right-on 

この素敵な服も「Right-on 」ですribbon

ギンガムチェックのシャツは今年も注目アイテムsearch

 

 

IMG_3564.jpg

1枚持ってると便利ですよねhappy01

 

白色、流行ってますね〜tulip

私、今年は白のワントーンコーデ挑戦してみます!!rock

 

白色と同じくらい人気なのがデニムsign01

 

なんとsign03

Right-on のスタッフさんがエミフルコミュに出演してくださいますnote

 

 

IMG_2733.jpg

 

さらっとデニム×デニムを着こなしちゃうところがとっても素敵ですsign03

 

あっ!私も衣装チェンジということで

植物楽園の新作を履いてますflair

 

 

IMG_1751.jpg

 

軽い、動きやすい、着心地抜群

3拍子そろいました~papershine

お知らせが遅くなってしまいましたが、

本日!!4/10(金)22時52分から放送ですsun

是非ご覧くださいheart04

 


収録終わりにみんなでエミキッチンでごはんを食べました!notes

 

そしてカメラマンさんがアイスを買ってくださいましたnote
 

みんなで食べるアイスは一段とおいしかったですdeliciousheart04

 

 

YUIぽんでしたheart01

 


 

 

YUI 投稿者/YUI