4月はじめのエミコミュ♡

2015.04.02

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUI ですribbon

 

 

YUI春服.png

 

 

エミフルズ4人のなかで

7期生の任期終了のカウントダウンが

はじまっていますcryingsweat02

 

今年は特に1年が早かった~weep

もうおばちゃんcoldsweats01(笑)

 

 

 

本題へbell

今日は3日(金) 23:50~の tv 放送

エミフル.コミュのお知らせですflair

 

今回はキッズ編ということで

アカチャンホンポ」と「BREEZE」を取材movieheart

 

わたくし、学生ということもあり

キッズのお店を取材するのはなんだか新鮮confidentsign03

 

「アカチャンホンポ」のお店に入るとビックリ仰天sign03sign03

めっちゃ広い~~~~happy02heart01

ベビーカーですれ違っても余裕なくらい

通路も広々してましたshine

 

 

またまたビックリ仰天sign03sign03

マタニティウェアに子供服、おもちゃに靴、ベビーカーなどなど

かなり豊富な品揃えでしたheart04

 

 

子育てには必要なものばかりsun

強い味方ですねconfident

 

キャンペーンのお知らせは

テレビでチェックしてくださいねtvheart

IMG_5066.jpg

 

 

2店舗目は

BREEZE」ですt-shirt

 

 

テレビ放送よりちょっとはやく情報をお届けheart

新しいラインが仲間入りしました~scissors

 

 

人気ブランド「ジャンクストアガールズ」ですnotes

ちょっとしたところがとってもキュートheart04

こんなにかわいいお洋服を見ていると

欲しくなっちゃいますwink

IMG_4848.jpg

 

将来、子供にこんなの着てほしいな~

と夢がひろがりましたheart01

幸せなひとときでしたよtulip

 

IMG_4123.jpg

☆衣装協力☆は 「made」 でした。

ショップ情報も、こまめにアップされてます。

チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ルン♪のコーナーでは

双子コーデの女の子とお届けしますsign03

 

同じ身長!?

 

IMG_1459.jpg

次高校に入学すると聞いてビックリsign03

お姉さんですよねconfident

 

おめでとう勉強に部活がんばれ~shine

 

 

YUI ぽんでしたheart04

 

 

 

 

YUI 投稿者/YUI