YUI コミュ~♡

2015.03.17

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUI ですribbon

 

 

YUIイラスト.png

エミコミュのお知らせですよ~bell

 

今回も「春ファッション」cherryblossomの情報を

お届けしまーすheart01

 

 

まずは私もプライベートでよくお買い物する

OPAQUE.CLIP 

 

モノトーンコーデboutique

 

 

FullSizeRender.jpg

このドットのスカートが可愛いので

大人っぽくなりすぎてないのが

わたしのポイントsearchflair

 

まるまま欲しくなるコーデですnotes

 

やっぱり白色なんですね~heart02

良いですね~heart02

 

 

 

お次はお隣の

aqui agora pedido 

アキ アゴーラ ペヂード と読みますpaper

 

大人の服だけかと思いきや

子供服まであるんですt-shirt

 

 

こちらは

外せないアウター「トレンチコート」ですheart04

 

ベーシックなベージュshine

 

FullSizeRende1r.jpg

 

イエローbanana

 

 

IMG_5773.JPG

雰囲気変わりますnote

ぱっと明るくなるんですよhappy01heart04

 

ちょっと違ったトレンチコートを

お探しの方はチェックしてみてくださいねsign03

 

 

 

ルンnote

のコーナーは

元気で可愛い高校生と一緒にっsign03sign03

お揃いの服で双子ちゃんかとおもいましたlovelyheart04

どんなルンnote になったのでしょ~confidentheart02

 

 

IMG_5792.JPG

 

2人は仲良しバレー部だそうsun

部活頑張れpunchnotes

 

このエミフル.コミュの放送は

3月20日金曜日 [テレビ愛媛]

22時52分~56分ですtv

見てくださいねshine

 

YUI ぽんでしたheart

 

 

 

YUI 投稿者/YUI