NOZOMIコミュの時間(・ω・)

2015.02.18

みんなと違ったことをしたがる女、NOZOMIです。

 

NOZOMI春服.png

 

今までガラケー使ってきたけど、

 

不都合が多すぎて…

 

何度変えようと思ったことか。mobilephone

 

 

ただ、わたしのポリシーというか、

 

皆がしてることはしたくない!

 

という変な維持があって。paper

 

 

だから、漫画のワンピース、

 

読んだことないんです。

 

 

意地っ張りな女、NOZOMIです。confident

 

 

 

 

さて、エミフル.コミュのお知らせ!tv

 

 

最初の取材も、今日の衣装も、

 

Flor by Rew de Rewです。

 

IMG_7521.JPG

 

今日のテーマは、マザーニーズ。cherryblossom

 

衣装チェンジもしましたよ!

 

IMG_7488 (1).JPG

 

なんだかお母さんになった気分で、

 

撮影しておりました。virgo

 

 

 

お次は、CUKE

 

IMG_7493 (1).JPG

 

イヤリングとネックレスのSet。

 

IMG_7495 (1).JPG

 

イヤリングつけるの慣れなさ過ぎて、

 

耳が真っ赤になりました。ear

 

 

ロングネックレスが1つあると、

 

IMG_7491 (1).JPG

 

いろんな使い方できるんですよ!

 

 

なんだか、大人な女性になれたような、

 

そんな気がした収録でした。movie

 

 

 

2/20(金)22:52~22:56

テレビ愛媛「エミフル.コミュ

 

見てくださいね。smile

NOZOMI 投稿者/NOZOMI