YUIぽんジャック★

2014.12.24

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですheart01

 

今週は珍しくYUIが金曜日をジャックしますhappy02note
 

なんとなんと


しかも金曜日が今年最後の

 

今日のemifullistと「エミフル.コミュsign03
 

なんとも光栄ですheart02


2014年はYUIが締めくくりますchick



「今日のemifullist」は小さいころのクリスマスxmasの思い出と

2015年fujiのYUIのテーマを発表してますsign03


ちなみに2014年のテーマは「挑戦」でしたnotes

あっという間の2014年confident


2014年の振り返りはまた後日、、、
 



エミフル.コミュも私が締めくくりますよclover


今回は1日かけての撮影movieshine

昼はカメラマンさん、ヘアメイクさん、みーんなでお昼ご飯riceball

エミキッチンで好きなものを各々たべましたdelicioussign03


あっ!

ミキッチンに新しいご飯やさんが

仲間入りしてましたよeyenew

本格的なカレー「タンドール

なんとナンがあるんですsign03


↑わざとではないですよこれsign03



いろんなお話ができてたのしかった~tulip


さて、今回取材したのはドドーンと3店舗note


クリスマスxmasも終わりお次はお正月fuji


ってことは嬉しい嬉しい福袋present


一足先にお得情報をお届けしますheart04
 

 


まずは「BABYDOLLcherry

 


かっこいいお洋服から かわいいお洋服まで幅広く取り揃えているお店notes


なんといっても王冠マークが可愛いcrown


カラフルでポップな子供服ブランドt-shirt

 

 

IMG_8586.jpg



子供服をみて、なぜかテンションあがるYUIup

 

IMG_6760.jpg


気になる福袋情報は放送のお楽しみにheart01



 

お次は「Right-oncherry


福袋まで待ちきれないというかた必見eyesearch


ライトオンではフライングセール開催中ですbell

 

IMG_0210.jpg


あったかモコモコアウターYUIもお気に入りですheart04

 

 

IMG_3646.jpg




そして最後は「INGNIcherry


この素敵な衣装もイングのお洋服ですhappy01

 

IMG_3193.jpg


私はなかでもハイネックでビジューつきのセーターがお気に入りheart04

 

 

IMG_1619.jpg


イングの福袋って毎年大人気ですよねbearing

どうやったら手に入るんだろ、、、

という人たくさんいると思いますsign03


その福袋情報の詳細が

ミフル.コミュで放送されますmovie

お見逃しなくeye

 

 

IMG_4915.jpg


270個限定ですよbell

 

1月1日がますます楽しみにfuji


もういくつ寝るとお正月~
は~やく、こいこいお正月note



まさに、歌詞通りの気持ちになりましたhappy02happy02 

今年最後のエミフル.コミュ

12月26日金曜日23時22分から

テレビ愛媛で放送しますheart04

 

時間がいつもと違うので

お間違いなくdanger

 

放送の最後の「ルン」を紹介するコーナーは

YUIが担当してますrock

 

YUIぽんでしたribbon

 

YUI 投稿者/YUI