今週の~エミフル.コミュは~(*^▽^*)ノ

2014.11.12

ニッキ水を飲んで、予想外の味に驚いているNOZOMIです。

 

nikki.jpg

 

 

なにこれ…変な味。impact

 

昔は、これが人気だったなんて。

 

 

わたしが小さい頃は、

 

粉末ドリンクとか飲んでたなぁ。

 

最近じゃ見ないけど。paper

 

 

ニッキ水が無くなっていって、

 

粉末ドリンクも無くなって。

 

これが時代の変化なのか…eye

 

 

中島みゆきも、時代は巡るって、

 

言ってますしね。

 

 

あの歌、いいですよね!confident

 

 

「ニッキ水」懐かしい! また飲んでみたい!!

と思われた方

2F だがし夢や で販売してますgood

 

 

* * ☆***☆ * * ☆***☆ * * ☆***☆ * *☆***☆ * *

 

先日、エミフル.コミュの取材、

 

いってきましたよー。

 

IMG_62755.JPG

 

 

まずは、GLOBAL WORK

 

IMG_6239.JPG

 

今回の衣装協力も、GLOBAL WORK ですよー。t-shirt

 

 

衣装チェンジもしました!

 

IMG_6243.JPG

 

このコート、気に入りすぎて…

 

密かに購入計画を立ててます。shadow

 

 

* * ☆***☆ * * ☆***☆ * * ☆***☆ * *☆***☆ * *

 

 

お次は、こちら。

 

ABC-MART MEGA STAGE

 

 

サイドゴアブーツ!

 

IMG_6250.JPG

 

めっちゃ履きやすいんです。

 

ブーツの域を超えた…!shine

 

 

 

こちらは今大注目の、

 

ブーツスニーカー!shoe

 

IMG_6247.JPG

 

軽くて、歩きやすそう。notes

 

 

 

この様子は…

 

11/14(金)22:52~

テレビ愛媛"エミフル.コミュ"

 

にて、放送されます!

 

 

ぜひぜひ、見てくださいねー。tv

 

 

 

 

この撮影中、ちょうど買い物してた、

 

MAYUMIちゃんに遭遇。smile

 

IMG_6344.JPG

 

一生懸命しゃべっている、

 

NOZOMIを撮ってくれました。camera

 

 

いかり肩NOZOMIです。

NOZOMI 投稿者/NOZOMI