金曜日の夜は!エミコミュでしょ!\(*^▽^*)/

2014.10.23

モンハンやりすぎて寝不足なNOZOMIです。

 

 

朝起きたらモンハン。

 

寝る前にもモンハン。

 

 

幸せな寝不足…heart

 

 

 

 

さてさて、今週のエミフル.コミュも!

 

NOZOMIです!

 

IMG_5556.JPG

 

だんだん寒くなってきましたね。

 

冬も、すぐそこですねー。snow

 

 

今日の服は、無印良品。

 

IMG_5551.JPG

 

シンプルで、可愛いんです。shine

 

 

 

 

実は取材に行った2店舗、

 

YUIちゃんが先週のブログ記事で紹介してて。

 

 

なん…だと…?

 

って1人で思ってたんですよ。dash

 

 

 

まず最初に行ったのは、

 

シュークリーム専門店 ビアードパパ

 

IMG_5643.JPG

 

サクサクの生地に、

 

とろとろのクリーム!

 

IMG_5558.JPG

 

とっても美味しいんです。

 

思わず笑顔!delicious

 

 

 

続いてはお隣の、

 

フランス焼き菓子 ココフラン

 

 

定番商品のアップルリング!

 

IMG_5642.JPG

 

ドーナツみたいな形をしてて、

 

食べやすいんですよー。notes

 

IMG_5644.JPG

 

秋の新商品も、登場してます!

 

ぜひぜひお試しあれー。scissors

 

 

 

10/24(金)は…

 

22:52~22:56

テレビ愛媛「エミフル.コミュ」

 

ぜひぜひ、見てくださいね!eye

 

 

 

 

てかてか、先週の記事のタイトル、

 

"今週はNOZOMIデー"

 

って書いてたじゃないですか。pencil

 

 

でもでも、よく考えたら、

 

NOZOMIウィークじゃね…?

 

って気づいたんです。shadow

 

 

 

ああ、この子バカなんだなーって、

 

思ったかもしれないですけど!

 

わざとですからね!confident

 

 

今週って言ってるのに!

 

あえてウィークを使わないっていうね!

 

 

そういう、駆け引きみたいな!

 

わたしそういうの上手ですから!

 

しらんけど!paper

 

 

IMG_5557.JPG

 

いつも口が半開きだと言われるNOZOMIの、

 

決定的瞬間を載せておきますね。mobilephone

NOZOMI 投稿者/NOZOMI