ゆいコミュ♪

2014.10.01

こんにちはsun

 

 

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですribbon

 

 

 

お久しぶりな気がしますvirgoshine

 

 

そういえば・・・

9月26日金曜日のラジオのアナウンスをするのを

すっかり忘れてしまって・・・

 

一人で「うわぁぁぁ~~~~~~」

ってなってましたcryingcryingcrying

ごめんなさいwobbly

 ( みなさん、聞いてくれましたか!?heart04 )

FM愛媛「今日のemifullist

 

 

 

 

今日はtv エミフル.コミュのお知らせです!

今回のエミコミュ撮影もmovie すっごく楽しかった~

 

取材先は「わくわく広場

産地直送の新鮮な野菜・果物はもちろん

 

思わず見入ってしまうような素敵なアイテムがずらーりlovelyeyeeyeglass

 

お店の人からいろんなお話聞けちゃいましたearnotes

 

 

 

IMG_3846.jpg

 

 

 

 

 

IMG_8344.jpg

 

こーんなにおおきなブドウいただきましたheart01

甘さがぎゅぎゅぎゅと詰まってルンheart04heart04

 

 

わたしはアップルパイが気になったなぁ~note

 

 

続きましては・・・

ニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガード

子どもはもちろん、大人の方々も

遊べるんです!!!!

 

わたしの率直な感想は「異世界」clover

 

たくさんの食器やムーミングッズには

ほんとに癒された~catfacecherry

 

着ている衣装も

 

ニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガード」!!

デニムワンピースと今年の秋トレンドのチェックシャツ!!

かわいいですよねshine

 

IMG_8257.jpg

 

 

おもいっきり遊べて満足満足sign03

 

みなさんもぜひ行ってみてねconfident

 

 

そしてここだけのブログでは伝えきれないので

10月3日金曜日 22時52分からの放送(テレビ愛媛)を

よかったら見てくださいheart04

 

 

YUIでしたribbon

 

 

YUI 投稿者/YUI