まゆみんコミュ5(=^・^=)

2014.07.28

MAYUMIですheart04

遅くなってしまいましたが…wobblyheart02

先週25日(金)のエミフル.コミュ

ご覧いただけましたかsign02tv

わたし、MAYUMIがお届けしましたよんribbon

今回はエミモール2Fにオープンしたnewshine
チチカカ
タオル美術館
をご紹介しましたhappy02heart02

 

21
 

まずは
世界16カ国で生産された、

ウェア・雑貨・アクセサリーのお店heart01
チチカカ

ハッピーでカラフルなぬくもりのあるアイテムが

い~っぱいheart01happy02heart01

DSCN1666.JPG

たくさんの可愛い雑貨で
溢れておりましたっっcatfacenotes

そして、今回のコーデも
チチカカすたぁーいるcherry
DSCN1670.JPG
後ろもス・テ・キheart02
イェイ scissors

DSCN1672.JPG

sunこれからの季節sun
フェスやアウトドアシーンで
目立つこと、間違いなしですねscissorssign03

店内奥にあったflair

中南米の方たち作の
刺繍バックもとってもかわいいlovely

DSCN1674.JPG

おしゃれーなクラッチタイプも
ありましたshine
MAYUMIお気に入りアイテムですhappy01heart02

見ているだけで
元気になれちゃうチチカカ
可愛いアイテムをたっくさんheart01

ゲットしちゃいましょうrocknote

 

21



お次はflair
今治市で誕生したタオル専門店の

そうsign03sign03
タオル美術館ribbon

素材・織り・デザインにこだわったshine

ちょっと贅沢なタオルが並んでいますheart01

中でもflair
人気ギフトがベビーギフトpresentheart04なんだそうhappy02

素材も小さなお子さまも安心して使えるオーガニックコットンheart01

スタイやロンパース、タオルハンカチなど…

品ぞろえが豊富なもうれしいなwink


タオル美術館ならではのサービスがflair

じゃーんshineshineshine

DSCN1679.JPG

名前入れですhappy02

実際にMAYUMIも
タオルに名前を入れてもらっちゃいましたheart01
きゃcatfaceheart04
DSCN1683.JPG
世界でオンリーワンshineribbonMAYUMIタオルribbon

感動cryingheart02
してしまいましたheart01

これはsign03うれしすぎるぅぅぅheart01heart01

600円以上の商品であれば、
ネーム入れはタダflair
それ以外でも、1文字30円で入れてもらえますよsign03

こだわりのギフトを
タオル美術館でぜひpresentheart04heart04


Big Renewal Open!したエミフルMASAKIshine

い~っぱいお楽しみくださいねnotenotenote

 

21
 


今回、ブログアップが遅くなってしまって

ごめんなさいsadsweat02

実は週末heart01NOZOMIことのんちゃんribbonと一緒に

エミフルズの活動が…heart04

写真 (46).JPG

airplane空港airplaneの手荷物検査の際に
バナナを片手にしていたbananaのんちゃんbanana(笑)
そんなひと初めて見ましたcoldsweats02


引っかからないか心配しておりましたheart02(笑)

そんなバナナな話が…banana
あるんですね~pigcherry

とっても天然なのんちゃん(笑)
一緒にいると癒されますclover

詳しくはまた、

のんちゃんがアップしてくれるのでお楽しみに~~note

heart01MAYUMIheart01
 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI