最後のラジオ♡ありがとうございました!

2015.04.17

京都生まれのはんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart04

AYANOワクワク.png

なんて自己紹介できるのもあと数日・・・weep

もはやこのフレーズが私の癖になっているので、

きっとこれからもついつい間違えて言っちゃいそうな予感(笑)

 

さて。昨夜は

FM愛媛「井坂 彰のGreat Niosy Club!

の「今日のemifullist」のコーナーに

生出演してきましたshineshine

最後の出演ですcrying

IMG_0992[1].JPG

↑出番待ちです。

 

怒りのコーナー「MOF」では、

私の妹が私に向けた怒りのメッセージを送り・・・

それが番組内で井坂さんに読まれてしまいました(笑)

 

京都からわざわざラジオを通してメッセージを送るくらい

怒ってはったんでしょうね・・・すんません。(笑)bleahheart01

 

さて、約10分間の中で私の想いを当然語ることはできません(笑)

しかし最後の井坂さんとのおしゃべりを心の底から楽しみましたshine

 

短いコーナーの中でしたが、私へのメッセージもいただきましたnote

本当に温かいお言葉をありがとうございました。

 

ちなみに・・・

私が最後にリクエストした曲は・・・

B'zのRUN です。heart04

B'zが大好きな私なのですが・・・

そんな中でもこの曲を選んだ理由はeye

エミフルズ7期生の皆と、

1年間駆け抜けてきた思い出に想いをはせながらも

次のステージに向けてまた前を向いて

走り続けるぞsign03

という想いがあったからです。

 

曲中の「♪Let's run~Run for your life~♪」

というフレーズそのものですshine

 

ラジオを今までお聴きくださり、ありがとうございましたmoon3

 

これでエミフルズのお仕事は終わりでした。

後は明日16:00~の引継ぎ式のみ。cherryblossom

最近本当に涙もろいのですが・・・(笑)

泣かないように、エミフルズとしてしっかり笑顔で

8期生にバトンを渡しますheart04

 

是非7期生の成長した最後の姿、

そして8期生のフレッシュな姿を

見にいらしてくださいねnoteheart04

 

8期生は今頃緊張しているのかな~~smileheart01

まあ私も緊張していますが(笑)

明日8期生に会えるのが楽しみですlovely

 

 

AYANOheart04

AYANO 投稿者/AYANO