7期生♡LASTemifullistのお知らせ

2015.04.13

京都生まれのはんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart01

AYANO春服.png

さて、今日の18:00~FM愛媛にて放送の

井坂彰のGreat Noisy Club!」内で

 

19:30頃~放送の・・・

今日のemifullist」のコーナーshine

私AYANOがリポーターを担当していますheart04

 

実は・・・今回で7期生のリポートは最終回ですweep

そんな最終回はLASTを飾るに相応しい方に

インタビューをさせていただきましたlovelyheart04

 

なんと・・・

エミフルMASAKI 販売促進課の片岡亜由美さんに

エミフルの「新しいもの」についてお話を伺いましたlovelynote

 

片岡さんは我々エミフルズをいつも近くで支えてくださる

お姉さんのような存在で、エミフルズの皆も大好きですheart01

 

そんなエミフルMASAKI のプロから、

エミフルの新たな魅力shine取り組みを聴いちゃいました!

 

これを聴くと、皆さんもきっともっ~~~と

エミフルが大好きになりますよheart04

 

是非放送をお聴きくださいませconfidentearnotes

 

そして、冒頭にも述べましたが・・・

7期生の取材は今回が最後です。

 

1年間にわたり7期生がお届けする、

今日のemifullist」のコーナーをお聴きくださり

本当にありがとうございました。

 

火曜日から金曜日の4日間は、

毎日1人ずつ7期生が当コーナーに

最後の生出演をしますeyeheart01karaoke

 

今週1週間、7期生本当の本当にラストの出演なので

是非是非チェックしてくださいねbearingheart04

 

moon3おまけmoon3

あやのんの初めてのラジオ取材は・・・

のんちゃんとのMALL WALK体験取材でしたheart04

のんちゃん、懐かしいね・・・cryingheart04

IMG_5444.JPG

AYANOribbon

 

AYANO 投稿者/AYANO