エミスタからグレノイ生放送すルン♡5(終)

2015.04.10

こんにちはheart02

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですribbon

 

さて、今日(4/10)金曜日18:00~は・・・shine

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club!

エミスタから生放送でございますlovelynotes

IMG_0136[1].JPG

↑前回の様子です(*^。^*)

今日は私AYANOが井坂さんと番組を盛り上げますhappy02

 

実は今回が、エミスタからの最後の生出演なんですweep

ラジオの生出演が1番好きなのに・・・

本当に寂しいです。。。

 

今日は思いっきり楽しみたいと思いますheart04shine

 

エミフルにいらっしゃる方は、是非エミスタへnotes

また、お家やお車でも是非放送をお聴きくださいね~heart01

 

またリクエスト曲や、怒りのメッセージ、

あやのんや井坂さんへのメッセージもお待ちしていますheart01

 

メッセージはご紹介できなかったものも、

いつも全部読ませていただいていますnote

 

アドレスは 777@joeufm.com ですheart04

(もう何も見なくてもアドレス言えちゃいます(笑))

 

どしどしメッセージお待ちしておりま~~すeyenote

 

 

AYANOnotes

AYANO 投稿者/AYANO