7期生最後のemifullist

2015.04.10

こんにちはheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart04

AYANO春服.png

さて、タイトルにもありますように・・・

ついに7期生最後の「今日のemifullist」取材でしたweep

 

あやのんが本当の最後の取材をさせていただきましたsign03

 

最後の取材は・・・

お店のご紹介ではないんですsmileheart01

 

どんな内容かについては、

またOAが近付いたらアナウンスいたしますねchickheart04

 

そんな最後のFM取材の後・・・

ディレクターさんと反省会&ランチrestaurant

IMG_0892.JPG

ザ・どん の海鮮丼heart01

(わさび大好きなので、わさびは2つ取ります(笑))

とっても豪華で美味しかったですnotes

 

ラジオのお仕事はとても難しかったのですが、

ディレクターさんが毎回

「良かったところ」「悪かったところ」を

伝えてくださったので、

私はその指摘してもらった点を改善し、

褒めてもらた点は自信をもつようにして、

この1年間頑張りました。

 

少しは上手くインタビューできるようになったかな?

 

慣れてきたころに終わってしまうのは、

本当にもったいないというか・・・

「これからもっと伸びるのでは?!」って時に終わるので

もどかしい気持ちでいっぱいなのが

正直な思いです。

 

そうです、あやのんは

もっともっと極めたくなる系女子です(笑)flair

 

難しいお仕事こそ、本当にやりがいを感じますし

私は真剣に向き合って、ストイックに頑張ります。

あ~性格が出ますね・・・(笑)

 

何だか真剣な内容になってしまいましたが・・・(笑)

今までインタビューでお世話になりましたショップの皆様、

私を成長させてくれてありがとうございましたshine

 

まだもう少し、エミフルズとしてのお仕事がありますので

しっかり悔いの無いよう頑張りますpunchheart01

 

AYANO

 

 

AYANO 投稿者/AYANO