あやのんSHOPPING(*^。^*)29

2015.04.08

 

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart04

AYANO春服.png

 

週末にエミフルへ行って、お買いものをしましたheart04

前記事のリングに引き続きあやのんが買ったのは・・・

IMG_0894[1].JPG

こちらのリボンのヘアゴムheart01

最近、このリボンがたら~んと垂れているデザインが

大好きなんですlovely

before the boomで見つけましたよheart04

 

また、一緒にショッピングに付き合ってくれた

私の相棒は・・・

IMG_0891[1].JPG

ABC-MART MEGA STAGEで春の靴を買ったはりましたshine

新たな気持ちで新年度を迎えられるねhappy02heart04

 

何度も靴のカラーで悩んでは試着して・・・

の感じだったので・・

「いや、黒やろ。」

私のその一言で黒にしたみたいです(笑)

 

色んなカラーのボトムスを持ってはるので、

まあ黒が何にでも合うでしょ。という

あやのんの適当な見解(笑)bleah

 

けどとっても似合っているので、

問題ないheart01

 

お互いエミフルで素敵な買い物ができてよかったmoon3

 

お買いものに疲れてある場所で休憩しましたnotes

そのことはまた次のブログでheart04

 

AYANO

AYANO 投稿者/AYANO