あやのんSHOPPING(*^。^*)28☆特別編

2015.04.07

こんにちは~heart04

大学の健康診断で、身長が2 cm縮んでいたことが発覚sign03

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズ AYANOですribbon

AYANO春服.png

身長156  cmだと思い込んでいたら、

154 cmでした。チーン(+_+)

 

エミフルズでの活動の時は、

ヒールを履いて160 cmになっているのは内緒(笑)bleah

 

さて、先日春休み最後のお出かけ。

伊方町に行ってきましたcar

IMG_0885.JPG

しらす丼をいただきました(*^。^*)

実は去年に引き続き2回目ですheart04

おいしかった~~shine

 

帰り道、エミフルに寄り道note

エミフルズはやっぱりエミフルが大好きlovely

IMG_0884.JPG

カナル4℃でリングを買って貰いましたlovely

IMG_0888[1].JPG

22歳なので、シンプルで大人っぽいリングにしましたheart02(笑)

 

店内には他にも素敵なデザインのアクセサリーが沢山ありましたheart04

 

新たな年度をこのリングと共に頑張ると決めた

あやのんなのでしたheart01

 

他にもエミフル満喫したので、

またブログ続けてかきますね~heart04

 

AYANO

 

AYANO 投稿者/AYANO