あやのんのお花見事情。

2015.04.02

皆さま こんにちはheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart04

AYANO春服.png

3月末まで実家の京都にいた私。

近くの駅のプラットホームから桜が見えたので・・・

ぱしゃり。camera

IMG_0761.JPG

ちらほらと咲き始めておりました。

 

そして先日愛媛に戻ると・・・

学校の桜が・・・

IMG_0816.JPG

MANKAI☆満開cherryblossomshine

(ソメイヨシノじゃなくてすみません)(笑)

 

こんな満開の美しい桜をみるとしたくなるのは・・・

そう、お花見ですlovely

 

エミフルMASAKI のほど近くに

松前公園があると聞きましたので、

 

6日、ラジオのお仕事が終わってから・・・

フジグラン エミフルMASAKI 「食品館」

ちょっとしたお弁当やジュース、お菓子を買って・・・

お花見をしようと計画中ですlovely

 

楽しみだなぁ~~~heart04

6日、いいお天気になりますようにっsun

 

お花見したらまたブログかかせてくださいheart04

 

AYANOheart04

 

 

AYANO 投稿者/AYANO