エイプリルフーーール♡

2015.04.01

こんにちはheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですribbon

AYANO春服.png

実はあやのん、エミフルズを卒業したくなさすぎて

8期生もすることに・・・・

 

 

なってません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)

今日はエイプリルフールですよcherryblossom

 

エミフルズに対する愛着が強すぎて強すぎてcryingheart02

まだ卒業する実感がありません・・・wobbly

 

さて今日から4回生です(これは嘘ではありません)

1年は早いものですね・・・clover

 

先日まで実家の京都にいましたheart04

これは亀岡市にあるイギリス村へ家族で行った時の写真。

ちなみに、この日は父の47歳の誕生日でしたbirthday

IMG_0660.JPG

イギリスっぽい素敵な雰囲気漂いますshine

IMG_0694.JPG

オシャレな雰囲気note

 

なんか京都での報告になってしまいましたが・・・(笑)

学生ならではの春休みを満喫しましたscissors

 

今日から4回生、最高学年shine

4月18日でエミフルズ卒業・・・weep

いろいろありますが、今年度も

私らしく頑張りますheart01

 

まだもう少しエミフルズとしてのお仕事がありますnote

まさに集大成shine精一杯がんばりますnotes

IMG_0815.JPG

AYANOでした。

AYANO 投稿者/AYANO