あやのん、ついに結婚か?(笑)

2015.03.26

おひさしぶりですheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOです。

 

タイトルを見て、あやのんが結婚すると思いましたか?(笑)

ご心配には及びません、まだまだ先だと思います(笑)crying

 

実はつい5日前まで、急性胃腸炎にかかり

完全にダウンしていましたwobbly

エミフルズの皆にも心配と迷惑をかけてしまいました。

健康第一です。weep

皆さまもお気をつけくださいeye

 

体調がすぐれないまま・・・

東京に行ってましたsign03

実は、全国のミスキャンパスの中の

ミスキャンパスを決めるコンテストの

ファイナリストに選ばれていたんですcoldsweats01heart04

IMG_0591.JPG

言わば、全国の大学から選ばれたミスキャンパスの中から

No.1を決める大会なんですsign03crown

(自分でハードルあげる)(笑)

ウェディングドレスまで着させていただき・・・shine

IMG_0593.JPG

いい経験をさせていただきましたheart01

コンテストでも、上手にトークできたのは、

絶対にエミフルズの活動で鍛えていただいたからですshine

これは自信を持って言えます!!

 

愛媛代表、いや四国代表として頑張りましたweep

今は京都の実家でぐったりですsleepy(笑)

 

頑張ったご褒美にエミフルでどんなお洋服を買おうかと

ずっと考えていますheart01lovely(笑)

 

IMG_0592.JPG

もう少し京都でゆっくりしてから、

愛媛に戻りたいと思いますnote

 

ウエディングドレスを着ましたが、

婚期は逃したくないAYANOでしたheart01

AYANO 投稿者/AYANO