あやのんのGreat Noisy Clubな出来事♪

2015.03.09

こんにちはsun

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart01

 

先日3月6日(金)、

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club!」の

エミスタから公開生放送に出演してきましたnote

ぐれのイIMG_0136.JPG

今回も沢山のメッセージありがとうございましたsmile

 

ご紹介できなかったメッセージもちゃんと後で

読ませていただいていますcatfaceheart04

 

エミフルズ卒業してもラジオ続けてくださいsign03

なんて嬉しすぎるお言葉もいただき、

これからも頑張りたいと思いましたheart04

 

できるならあやのんもずっとラジオでたいです(笑)

 

さて、生放送も終盤に差し掛かった時・・・

こんなメッセージが届きました・・・

メッセージIMG_0135.JPGなんと・・・

あやのんのママからのメッセージでしたsign03sign03

 

最初は全く気付かず・・・

井坂さんに言われて初めて気付きましたheart01

 

なんだかとても心温まりましたconfident

 

予期せぬサプライズでした(笑)

AYANO春服.png

なんだか、ラジオって本当にすてきだなぁ・・・

と改めて思ったAYANOなのでしたheart01

 

emifull 投稿者/エミフルMASAKIスタッフ