あやのんSHOPPING(*^。^*)26

2015.03.03

こんにちはheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart01

 

私あやのん、つつつつつつ・・ついにsign03

買っちゃいましたsign03

セルカIMG_0082.JPG

そうです、自撮り棒sign03shineshine

昨年からずっと気になってはいたんです(笑)

ヴィレッジヴァンガードで買いましたよheart04

 

さて、お手並み拝見といきますか・・・

カシャcamera

自撮り1IMG_0080.JPG

カシャcamera

自撮り2IMG_0081.JPG

↑完全に調子のってきてる私。

 

これでエミフルズのみんなとも、

楽々写真が撮れるぞ~~~lovely

皆いっぱい写真撮ろなぁ~~~heart01

 

いや~こんなことなら、

もっと早くから買えばよかった(+_+)(笑)

 

今話題のセルカ棒・・・shine

1人1本の時代きてるのではないでしょうか?(笑)

 

あ、そう言えばね・・・

エミフルズの可愛い妹YUI ぽんに

お誕生日プレゼントいただきましたlovely

LUSHのフレッシュフェイスマスク(*^。^*)

LUSHIMG_0083.JPG

可愛いし、いいにおい~ribbon

実はエミフルズみんなお揃いhappy02

仲良し仲良しヽ(^o^)丿heart01

 

YUIちゃんありがとう、大切に使うねtulip

 

AYANOheart01

 

AYANO 投稿者/AYANO