卒業おめでとう♪

2015.03.02

ごきげんようheart02

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart04

 

実は先日、こんなおもしろ~い撮影の後・・・

撮影IMG_8981.JPG

↑寝転んでます(笑)

 

実家のある京都へ帰省しましたnote

(撮影の内容は3月中旬に皆さんにお知らせしますlovely

 

電車IMG_8998.JPG

京都駅からガタンゴトン・・・・bus

 

何故帰省したかと言いますと・・・

三姉妹の真ん中の妹の

高校の卒業式に出席するためcherryblossomheart01

 

とても感動的な卒業式でしたweep

IMG_0085.JPG

↑可愛い妹YUKINOです(笑)

春からは看護学科に通い、

助産師になるために頑張るそうですshineshine

 

姉妹IMG_0086.JPG

似てますか??(笑)

姉妹なので前髪の分け目も見事にシンクロ(笑)shine

 

4月から我が家は大学生2人になりますrun

なんか変な感じだなぁ(笑)

 

姉妹そろってリケ女sign03shine

お互い大学生がんばりましょうっheart01

 

ちなみに、3回生ではヒラメの寄生虫感染について

研究したあやのんだったのですが・・・

 

来年度の卒論研究では、植物の研究室で

高校生の頃から興味があった

植物ホルモンについて研究することに決まりましたbudheart01

 

倍率が高かったようなんですが、

第一希望の研究室に無事とおって

本当にうれしいです、がんばるぞsign03

 

AYANO春服.png

Chicago Poodleのライブ参戦のため

今週末も京都に帰省する、あやのんでしたheart04

 

AYANO 投稿者/AYANO