あやのんSHOPPING(*^。^*)24☆美容編2

2015.02.19

こんにちはheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですribbon

AYANO春服.png

最近の私の悩み・・・

聞いてくださいっっcrying

 

あやのんはめっちゃ乾燥肌で・・・

この季節、お肌がカサカサで、

特におでこや鼻の頭の皮が剥けてしまうんですweep

 

同じお悩みをお持ちの方も

いらっしゃるのでは??bearing

辛いですよね~。お化粧のりも悪いですしheart03

 

そこで・・・

22歳にして、初パックデビューしてみましたheart04

パックIMG_8937.JPG

非常に圧迫感のある画像ですみません。(笑)

 

お風呂上り、すぐにパックをするようにしたら、

肌の乾燥が治りましたgoodnote

 

ちなみに私はくすりのレデイ松前店でパックを購入しましたheart01

パックの種類、かなり豊富でしたよ~~sign03

皆さんもお好みのパックで冬の乾燥を撃退しましょうgood

 

そろそろパックがなくなりそうなので、

またエミフルに行って買いますeyeheart04

 

AYANOでした~ribbon

AYANO 投稿者/AYANO