あやのんweek♡始まルン♪2

2015.02.13

こんにちはnote

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart01

AYANOハート.png

今日は朝からエミフルズのお仕事でしたsun

FMのプロデューサーさんとランチrestaurant

めんたIMG_8905.JPG

めんた」のおうどん、大好きですheart04

あやのんはおうどん+かしわ天が鉄則です(笑)note

 

最近大学での研究が本当に忙しく・・・

プロデューサーさんに愚痴を聞いてもらいました(笑)

 

「あやのんは笑顔で頑張りなさい」

と言ってもらえたので、

とりあえず何があっても笑っておきますsmile

エミフルズですからねsign03heart01shine

 

 

そうそう、お知らせがあってブログ更新しました。

 

実はもうとっくに始まっているのですが・・・(笑)

今週月曜からあやのんWEEKが始まっておりまする(+_+)

 

先ほども言いましたが、本当に学校が忙しくて

告知をすっかり忘れていましたcrying

 

まずは、FM愛媛ウィークデーの18:00~OA

井坂彰のGreat Noisy Club!」内の

今日のemifullist」のコーナーsign03

今週私AYANOが担当していますheart01

 

金曜日の

「エミフルズのおしゃべりすルン♪」

のコーナーでは・・・

AYANOの小学生の頃の

「ほろ苦すぎる(?)」

バレンタインデーの思い出heart02

語っていますので、是非聴いてくださいhappy02

 

また同じく13日(金)に、

23:52~テレビ愛媛にてOAの

エミフル.コミュnote

こちらも今回AYANOがリポーターを

務めていま~すsign03

 

いつもより1時間遅れの

23:52~のOAですeyeheart04

 

金曜日だから、ちょ~~っと夜更かしして

ご覧くださいませbleahnight

 

15日に今までの研究内容を発表する

ビッグイベントがあるので・・・crying

早くそれを終わらせて、

エミフルでお買いもの楽しみたいですcryingheart04

 

頑張れ、自分(+_+)(笑)

 

AYANOでしたribbon

AYANO 投稿者/AYANO