あやのん・コミュ§^。^§11

2015.02.10

こんにちはheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart02

 

毎週金曜日tvテレビ愛媛にてOA

エミフル.コミュheart01

 

今週13日(金)の放送は、

私あやのんが~~~~

つるや2DSCN2546.JPG

フレッシャーズの皆さんに新生活に

ぴったりなアイテムをお届けsign03

どどんと3店舗ご紹介しますよ~note

 

放送時間は、いつもより1時間遅れの
clock 23:52~

 

1店舗目は「タカキュータカキュー2DSCN2550.JPG

フレッシャーズの皆さんに欠かせないもの・・・

なんと言っても まずはスーツですよねっshine

タカキュー3DSCN2551.JPG

おしゃれ感度の高い「スリムフィットスーツ」がおすすめsign03

いろんなシーンにも相性抜群ですnote

いや~スーツって本当にカッコよくて素敵ですlovely

 

さらに、お得な情報もGETしましたよヽ(^o^)丿

なんと3月末まで「フレッシャーズフェア」開催中heart04

3点購入で15%OFFshine

お得なこの機会に是非heart02

 

 

続いては「TSURUYAつるやDSCN2545.JPG

デキル社会人は足元からですよlovely

つるや3DSCN2547.JPG

洗練された美しいフォルムの革靴たち・・・heart01

フレッシャーズの皆さんにおすすめなのは、

あらゆるシーンに対応できる「ストレートチップ」タイプheart04

 

長くお使いいただけるちょっとリッチな革靴から、

1万円以下の革靴まで沢山ありますよsign03

素敵な一足を是非探してみてくださいねheart04

 

最後は「サックスバージーン

「ビジネスシーンでもおしゃれ心は譲れないlovely

そんなフレッシャーズ女子の皆さんに

おすすめなアイテムがたくさんありますよbell

ばっぐDSCN2560.JPG

こんな素敵バックで通勤heart04気分もあがりますねnotes

とってもエレガントですlovely

 

エミフルMASAKIで是非春に向けての準備、

一緒にしていきましょうcherryblossomheart04

 

heart01Special Thanksheart01

衣装DSCN2565.JPG

今回の素敵な衣装は・・・

OPAQUE.CLIP」さんのものですlovely

すっかり春物の衣装で気分が高まっちゃいましたheart01

ありがとうございましたconfident

 

AYANOribbon

 

AYANO 投稿者/AYANO