祝♡100記事目♪。+

2015.02.07

こんにちは~heart01

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOはんどすheart01

AYANOワクワク.png

ななななななんと~~sign03

記念すべき100記事目lovelybell

100IMG_8888.JPG

エミフルズブログを見て下さっている皆様shine

いつもありがとうございますconfident

 

気づけばもう100記事ですよヽ(^o^)丿

全然気付かなかったです(笑)

それくらい私にとってエミフルズブログの

更新は日々の習慣というか・・・clover

私の日常に溶け込んでいたのかなぁconfident

思っております。

 

エミフルズ7期生として活動できるのも

残りわずか・・・weep

実はとってもさみしいです。。。

 

残りの任期、1つ1つの活動に

想いを込めて頑張りますheart04

 

3月まで私達をどうぞ宜しくお願いしますconfident

中村IMG_8889.JPG

 

中村教授の講演会に行ってきた

あやのんでしたnote

 

AYANO 投稿者/AYANO