あやのんのエミグルメ☆9

2015.02.08

こんにちはheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOで~すheart01

 

そういえば・・・最近髪色をほぼ黒にしました。

落ち着いたカラーに染めたんですconfident

黒髪IMG_8878.JPG

↑前の記事のハトムギ化粧水の写真です(笑)

22歳ですからね、オトナ化計画です(笑)

 

さてさて。

先日エミフルでお買いものをして・・・

夕飯を食べにemi kitchenへrundash

くにずIMG_8833.JPG

どうですか、じゅるり、じゅるりーーーーーー!!!

見るだけでよだれがでちゃう、

KUNI’Sのサーロインステーキですlovelysign03

 

鉄板の上でじゅ~じゅ~と美味しそうな音を

奏でてらっしゃいます・・・lovelyheart02

 

200 gくらいぺろっと食べてしまいました(笑)

あやのん、お肉大好きなんですヽ(^o^)丿pigpig

 

皆さんも手軽に美味しいステーキ、ハンバーグを是非notes

 

そう言えば・・・

実家の母からこんなものが

送られていたのです・・・。

おかめさんIMG_8877.JPG

あ、2月3日は節分でしたね・・・(笑)smile

 

1人暮らしだと、ついつい忘れちゃいますweep

 

健康を願って、23こお豆食べました。

 

AYANOheart04

 

 

AYANO 投稿者/AYANO