あやのんSHOPPING(*^。^*)21

2015.02.03

こんにちはheart01

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

AYANOですheart04

 

今日はとっても便利なアイテムを買ったので

ご紹介したいと思いますshine

 

じゃじゃ~~んsign03

ファイルIMG_8867.JPG

ニュースタイル バイ ヴィレッジバンガード

で購入しましたヽ(^o^)丿

 

一見普通のバインダーに見えますが・・・

何とsign03

中に収納ができちゃう優秀グッズlovely

中身IMG_8868.JPG

↑こ~んな感じで収納できちゃいますnote

 

実は、これちょうど

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club!」内の

今日のemifullist」で、

ニュースタイル バイ ヴィレッジバンガード

を取材させていただいてた際に見つけて

気に入って買っちゃったんですnotes

 

ちなみに、

プロデューサーさんmusic

色違いでお揃いなんですheart04(笑)

一緒に買ってしまいました(笑)

(ちゃんと自分で買いましたw)

 

これから、ラジオ取材や学校で

かなり重宝しそう~~~shine

沢山使うぞ~~~sign03

 

AYANOハート.png

AYANOheart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AYANO 投稿者/AYANO