あやのん・コミュ§^。^§10

2015.01.27

こんにちはheart02

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart04

 

テレビ愛媛にて毎週金曜日22:52~放送

heart01エミフル.コミュheart01

 

今回はAYANOが新生活に欠かせない

素敵なアイテムをご紹介していますeye

 

まずは・・・

COLLECTORS

春から大学生活かはじまりま~すsign03というそこのあなたheart01

素敵な通学バッグ、ありますよshine

bagDSCN2519.JPG

マンハッタンポテージのメッセンジャーバッグnote

とっても可愛いくておしゃれですよねheart04

しかも丈夫でかなり重宝しますよ~(*^。^*)

 

性別問わずに持っていただけますnote

 

容量もたっぷりで、A4サイズもすっぽり入りますnotes

behindDSCN2521.JPG

後ろ姿も画になりますよscissors

おしゃれに自転車通学なんてどうですか?heart04

 

さらにさらに・・・・

春から社会人生活スタートですshineという

そこのあなたsign03lovely

これまた素敵バッグがありますheart04

DSCN2523.JPG

フェティアのブリーフケースshine

まさに、カジュアルさの中にも品格ありcrownshine

沢山シリーズがあるので、是非店頭で

お気に入りを見つけてくださいねheart01

 

 

続いては・・・・

anyFAM

これからのシーズンスタイルと言えば・・・

そう、cherryblossom卒園式cherryblossom

 

可愛いお子様の晴れの日にぴったりな

ママさんのおめかしスーツがあるんですheart01

suit2DSCN2532.JPG

↑どうですか?ヤングママAYANOです(笑)

今までブラックやベージュが人気だった

フォーマルな装いにも・・・

旬なお色「ネイビー」が登場heart04

 

高級感があって素敵shine

またシーン別で単品使いもできるから

嬉しいですよねっ(*^。^*)

 

kidsDSCN2533.JPG

↑初めてのフォーマルスーツに興奮気味のAYANO

 

kids itemDSCN2536.JPG

おしゃれキッズのためのフォーマルコーデもheart01

こちらもママさん同様着回し重視ですheart04

 

素敵な晴れの日には、

親子揃って大好きなお洋服でlovely

 

****************

お客さまに「ルン」を教えていただくコーナーは、

ルンDSCN2538.JPG

フレッシュな大学1回生の仲良し3人組に

「ルン」を聞いちゃいましたよ~~heart01

 

しかも、何とあやのんの後輩でしたlovelyheart04

私の事を知ってくださっていたようで・・感激ですcrying

ういういしくて可愛い後輩3人に22歳AYANOは

若さを分けていただきました(笑)heart04

お三方、本当にありがとうございましたnote

 

tvテレビ愛媛tv

1/30(金)22:52~OA

エミフル.コミュ

是非ご覧くださいねheart04

 

noteSpecial Thanksnote

anyFAM」さん、素敵な衣装を

ありがとうございましたribbon

 

AYAMOイラスト.png

AYANOでしたheart01

 

AYANO 投稿者/AYANO