エミスタからグレノイ生放送すルン♡

2015.01.23

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart02

AYAMOイラスト.png

FM愛媛にてウィークデーの18:00~OAmusic

heart04井坂彰のGreat Noisy Culb!!!heart04

 

毎週金曜日はエミフルにあるFM愛媛の

サテライトスタジオheart02エミスタheart02から生放送note

エミスタIMG_8463.JPG

↑こんな感じheart04のんちゃんがいますlovely

 

隔週で井坂さんと私達エミフルズの誰かが

2時間楽しく番組をお送りしていますsmilesign03

 

さて今日1/23(金)は・・・

AYANOがエミスタにお邪魔しますnote

 

22歳になり、「はんなりさ」が増した(?)AYANOと

井坂さんshineのトークを是非お聴きくださいねheart04(笑)

 

もちろん、井坂さんやあやのんへのメッセージも

お待ちしておりま~~~~すloveletternote

 

もちろん、エミフルでのお買いものの合間にも是非

エミスタに遊びに来てくださいねnote

井坂さんとあやのんがお待ちしておりますlovely

 

まだまだ寒い日が続きますね・・snow

くれぐれもお体ご自愛くださいねconfidentheart02

京都IMG_8656.JPG

↑京都駅で撮りました、1人だったので恥ずかしかったです。

 

AYANOどしたribbon

 

AYANO 投稿者/AYANO