1.17♡22歳になりました♡

2015.01.22

こんにちはheart04

京都生まれのはんなリケ女プリンセスcrown

22歳になりました~~っbirthday

どうも、22歳のAYANOです。

1.17IMG_8824.JPG

 

17日にブログを更新したかったのですが・・・

誕生日旅行に小豆島へ行っていましたairplaneshine

 

さらに18日からは下関に出張ship

病理組織学をみっちり学んできましたeye

(また後のブログで話します(*^。^*)あ9

そんなこんなで、今回が22歳初ブログnotes

 

この間まで20歳だった気がするのに・・・

月日が流れるのは早いどすなぁぁsaddash

 

21歳の1年は、本当に素晴らしい1年でしたheart01

エミフルズ7期生ribbonにも就任し、

素敵な方々と沢山出会うことができましたshineheart04

 

22歳の1年は一体どんな年になるのかなconfidentheart01

キラキラ輝き、自律した素敵な女性になれるように・・

私なりにこつこつ頑張りたいですflair

小さなことからコツコツとsign03

AYAMOイラスト.png

皆さん、22歳のAYANOもどうぞ

宜しくお願いいたしますheart02

akecIMG_8823.JPG

AYANOでしたheart04

AYANO 投稿者/AYANO