2015年、開運の予感♡!?

2015.01.14

こんにちはheart01

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart02

 

皆さん聞いてくださいsign03

大ニュース(?)ですsign03

ついにやりましたsign03

(詳しくは続きをお読みください(笑))

 

あやのん実はよく

だがし夢や」に

お買いものの途中に行きます(笑)

 

懐かしの駄菓子をこっそりと

買って帰っていルンです・・・heart01

 

先日いつものように、

「ヤッター!めん」

駄菓子IMG_8673.JPG

という駄菓子を買って、開封すると・・・

 

IMG_8674.JPG

お分かりいただけますでしょうかsign02

「あたり」ですheart01

「100円」と書いてありますsign03

 

今まで、10円や20円は

当たったことがあったのですが・・・

 

「100円」

 

この文字に21歳11ヵ月、

今月22歳になる女子大生は

興奮しっぱなしでしたhappy02happy02up

 

まだまだ子供心は忘れていません、

AYANOでしたheart02

 

 

AYANO 投稿者/AYANO