あやのんSHOPPING(*^。^*)19

2015.01.13

こんにちはheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですnote

 

CMでもおなじみnotes

1月8日~開催されている・・・

EMIFULL CLEARANCE

 

あやのんもお得にお洋服GETしちゃいましたheart01

GAPIMG_8678.JPG

GAPはエミフルズ1のオチビさんなAYANOが

ぴったり着れる小さなサイズまで

展開があるからとってもうれしいですheart01

 

このパンツ、何円やったと思います??

↑(関西人がこの質問する時は、

大概や安価で買えた時です。)

関西人あるある(笑)heart01

 

カジュアルでもキレイ目でも着まわせそうheart04

足元はブーツもいいけど・・・

あえてスニーカではずしたいなっshoe

 

と妄想がふくらみます(*^。^*)

SALEで沢山着まわせる優秀アイテムを

みなさんも是非GETしてはいかがでしょうかnote

 

AYANOでしたheart01

AYANO 投稿者/AYANO