2015年初エミフル~♡

2015.01.12

こんにちはheart01

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズのAYANOですnote

 

先日、今年初めてエミフルへ行ってきましたshine

この日は実はMAYUMI姉さんribbonと一緒に

エミフルズのお仕事でございましたnote

 

エミスタから、イベント情報を皆さんに

お届けしてきましたよnote

エミスタIMG_8680.JPG

パーソナリティーのヒシイ ミチコさんとぱしゃりcamerashine

ヒシイさんも私と同じheart01京おんなheart01どす~(笑)

とっても優しくて面白い、素敵な方です(*^。^*)

↑(ヒシイさん、この後私の落し物を一緒に一生懸命、

探してくださりました(+_+)ありがとうございました)

 

私は本当におっちょこちょいなんです(笑)crying

今年は、、というか、

私今月17日で22歳になルンですsign03

だから、もうちょっと落ち着きたい…(笑)

ほんもんのheart01はんなリケ女プリンセスheart01

なりたいです(笑)

まだまだ「はんなり」要素が足りませんcrying

 

この日は大好きなMAYAMI姉さんとも

久しぶりに会えてルンルンでしたnote

 

ルンルンのままいろいろとお買いものを

しちゃいましたので、

また次の記事で紹介させてくださいlovely

 

AYANOheart04

AYANO 投稿者/AYANO