あやのんのお正月@京都

2015.01.07

こんにちはheart02

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart01

 

お正月は実家の京都で

の~~んびり過ごしましていますnote

 

ところで・・・

皆さん初詣には行かれましたかsign02shine

 

あやのんも氏神様にお参りに行って、

そして別の神社にも行きましたheart02

 

京都と言えば、有名な神社が沢山ありますよねshine

毎年京都市内の有名な神社に行っていたのですが、

今年は奈良の有名な神社に行ってきましたnote

(何回有名っていうねんsmilepaper

鹿IMG_8619.JPG

お参りの途中に出会った、

奈良公園の鹿ですheart04

小さいころよく奈良公園に連れて行ってもらいましたconfident

今回10年ぶりにいきましたが、

とっても懐かしい気分になりましたshine

 

さて、今年沢山おみくじを引いてしまった私。

一体なにを信じればいいのか・・・

完全に分からなくなっています。(笑)

計3回引いたのですが・・・

末吉

大吉

でした(笑)

 

え、大吉からの・・・

凶ですか???(笑)

 

私、生まれて初めて「凶」の

おみくじを生で見ましたcoldsweats02

 

しかし、どのおみくじも

「学業」の項目に

「安心して勉学せよ」

と書いてありましたpencil

 

これは間違いないでしょうeye

3つのおみくじに同じことを言われたので、

信じて直向きに勉学に励みますeyepencil

 

みなさんのおみくじはどうでしたか?note

 

 

やっぱり大吉のおみくじを信じる

AYANOでしたbleah

 

AYANO 投稿者/AYANO