あやのん京都に寄生(帰省)中??(笑)

2014.12.29

こんにちはheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですribbon

 

26日に無事地元京都に帰省しましたairplane

京都の実家からブログ更新しています・・・happy02

 

帰省の模様をご覧ください。(笑)

テンションが上がりすぎて、

地元の駅から自宅までに沢山自撮りしていました(笑)

別にナルシストじゃないです。(笑)

帰省IMG_8579.JPG

↑テンション上がり過ぎて、この後このイヤホンを

なくしました。(笑)

 

駅から実家まで、久しぶりに歩きましたnote

帰省2IMG_8576.JPG到着~~~~~~~lovely

この笑顔ですよ(笑)

部屋のベットに、ど~~~ん(笑)

これでも来月22歳になります。(笑)coldsweats01

 

そして小腹の空いた怪獣あやのん・・・・

実家の冷蔵庫をあさります。

 

ガザゴソ・・・・ガサゴソ・・・

 

お歳暮のハムの塊を手に入れた!!!

IMG_8577.JPG

これぞ、肉食系女子angryshine

↑この後、ハムの塊全部食べたから怒られます。(笑)

 

お腹もいっぱいhappy02

こたつで4時間寝て、気づくと夕飯でした(笑)

 

完全に実家に寄生しているあやのんでしたscissors

 

これから年末(*^_^*)

懐かしい友人達と再会したり、

地元京都を満喫したり、

家族団欒のひと時を楽しみますheart01

 

何かと忙しい年末ですが、

みなさんお体にはご自愛くださいませconfident

 

AYANOheart01

 

AYANO 投稿者/AYANO