あやのんSHOPPING(*^。^*)17☆プレゼント編

2014.12.28

こんにちはshine

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですribbon

 

先日、プレゼント選びにまたまたエミフルへ

行ってまいりましたよ~~~~smile

 

今回は、11月で18歳になった真ん中の妹に、

まだ誕生日プレゼントを買ってあげていないまま

クリスマスになってしまっていたので・・・xmas

 

もう誕生日はいいや!!代わりに、

クリスマスプレゼントpresentをあげておこう(笑)

という適当な姉AYANOの判断により、

妹へのクリスマスプレゼントを探しましたeye

 

妹は・・・

「赤いニット帽が欲しいねんsign03」と以前私に

言っていましたので・・・

あらゆるショップに入って赤いニット帽を

捜索しまくりました(笑)

 

すると・・・

ローリーズファームで可愛い、

それに赤い、ニット帽を発見eyeheart01

即購入しました(*^。^*)

LFIMG_8483.JPG

気に入ってくれるといいなぁぁ~~heart01

 

 

 

AYANO 投稿者/AYANO